アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
じぇいく’ず 戯言
ブログ紹介
その瞬間に思ったり考えたりした
取り留めのない内容ですので、
あまり気にしないでくださいな

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
準備が仇に…
今日は免許更新を済ませる日として 『免許更新のお知らせ』が来てから ずっと準備してきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 09:55
厄年だから?
先週も今週も土日は頭痛とお友達に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 20:59
食べたいもの
特に食べたいという欲求が無いけど 食べないといけないんだよなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/20 20:36
厄年
厄年 今年は大厄らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 17:59
以外と美味しい
以外と美味しい 下手物かと思っていたら なかなかに美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 20:36
奇跡か?
20時前に会社から帰宅できるなんて…(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 19:58
禁止!!
映画館での上映中に、 如何なる飲食物やその容器に触れること、 更には音が発生する行為も禁止!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/20 20:36
不幸自慢?
先週の水曜日あたりから体調不良(主に腸内)が始まり 木曜日、金曜日には仕事が手に付かずミスを連発し 土曜日はETCカードを忘れて、高速道路の料金所に突っ込み 日曜日には覆面パトカーに追尾され(切り抜けられた!) 月曜日、火曜日と先週の仕事のミスのツケが回ってきている状況・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/08 22:32
どうなった?
東北の大震災前後で一時的に話題になった日本の天災 そのあと、どうなった?シリーズ(シリーズにするのか?!) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 09:15
ラベンダー&ブルーベリー
ラベンダー&ブルーベリー 新しい期間限定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/16 19:44
ホンダ バモス
って4人乗りだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 20:06
ホッと一息
ホッと一息 心落ち着くミルクティーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 19:23
今日はよく会う
今日はよく会う 今日はトヨタ車で後ろのナンバー灯が二つある内の片方が切れている車両の後ろによく着く日だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 19:16
人間ドローンってまちがってないか?
ドローンって『無人』って意味が入ってるんだけど、 『人間ドローン』ってどゆこと?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 18:28
ちぐはぐ
あと4日で、今年も終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 16:34
最近の優先席
優先席って電車内が混み合っていても、座らないのが流儀なの? それとも、名古屋の地下鉄の風習? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 22:11
独特の
俺の目の前に陣取ってるおばあさん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/11 18:41
おやくそく
おやくそく 15万円を下ろそうとして 15円を下ろすという オヤクソク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 17:08
珈琲バニラ
珈琲バニラ これはいつもの期間限定で出てくるっぽい 珈琲バニラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 23:32
シチリアレモンパイ
シチリアレモンパイ 期間限定と名前に引かれて買ってしまった シチリアレモンパイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/17 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

じぇいく’ず 戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる